お疲れ様にゃ(=^ェ^=)

年末年始久しぶりにいろんな人に会えて楽しかったです



今年もよろしくお願いしますガオー

さてさてー
私スロットの調子がすこぶるよくてですね






沢山今月勝ってます

だけども
沢山あいつにやられてます
シンフォギアの知識は皆あるよね?
200分の1で当たるやん
20万投資したら一回くらい当たってもいいやん
んでSTに入れる抽選するやん
したことないに 
なんでなんで当たらないの
シィーンーフォーギィアーーーーーやりたいに

私が一度も当たらなくて隣ばっかり5回も当たるわけ…隣のおにーちゃんが気の毒そうな顔でペコッてチラ見するのやめて!!!!

まぁギャンブルの話はこのくらいで
はぁはぁ


私はインドア派です
誘われなければお外に出ません
うまれ持った素質だと思ってますエッ
ゴロゴロするの好きだしボーッと一日過ごせるタイプなのです
生粋のゲーム好きでもあります
過去にいろんなゲームやってきました
沢山やった中でもチラッと思い出を書きつつ
スーパーマリオ(無限増殖)
ドラゴンクエスト(冒険の記録ホリイユウジ)
マリオカート(ショートカット)
バイオハザード(迷宮しんどかった)
モンハン(ラージャン♡ )
スプラトゥーン(家族会議)

んでさ
先週金曜日モンハンがPS4て発売されましたね
私も始めました
フレコとかわからない
ゲームの終わりかたもわからない位のレベルですが狩猟に出掛ける予定です← 

ネットではアクティブに過ごすリアします口笛

お わ り

追記
記事上げたら何の力が働いたのか
シンフォギア
227,500円でたんぱちゅ引けました
次はSTに突入だぁ(=^ェ^=)