ココちゃんのフィラリア治療1回目無事投薬終了しました

始める前は、クスリの副作用とかすごくすごく心配で、もうやらなくていいじゃないかとまで迷いに迷っていたのに


3週間の抗生物質も

ステロイドも

フィラリア薬も

終わってみたら体調に変化なかった!

むしろ、ステロイドのおかげで食欲でたのか

ミシュワンドライフード食べてくれた!

(解約したんだが、また買ったほうがいい?)

むしろ、わけわからんが、足引きずって病院行ったり、ストレスで一回下痢しただけだった


また6月に病院行ってクスリもらうっていう

毎月通うパターンなんだけどね

元気でいてくれたら幸せ




毎日かわいい🩷🩷


ダイソンに吠えまくるのだけ治ればなあ、、、

治らないだろうなあ、もううちに来て5ヶ月目なのにダイソンに懐く要素はないんだよなあ



兄さん夫婦が沖縄に旅行に行ったお土産!

ロイズのちんすこう、めちゃくちゃ美味しい😋



昨日、🍓をたくさんもらったからジャム作ろう!

煮込み時間足りなかったのか、固まらなかったの

ヨーグルトにかけるソースか牛乳でイチゴミルクにするしかないかなあ

もう一回煮込めばとろみつくのかなあ?