一度行ってみたいと思っていたカフェ

 

しばらくお休みでしたが

 

先日再開したと聞いて行ってきました爆  笑

 

 

 

とってもいいところビックリマーク

 

ママもステキな人でしたニヤリ

 

 

知人のブログ見て食べてみたいと思っていたので

 

念願叶いました爆  笑

 

 

やっぱりオススメしてるだけあって美味ラブラブ

 

せっかく来たのでデザートもニヤリ

 

 

りんごのコンポートがもう最高ラブ

 

ここは大正解アップ

 

他にも気になるものがあったので

 

また行きたい音譜

 

自然の中なので癒されスポットですキラキラ

 

ここはゆったりまったりできてオススメです照れ