ケージどうなんだろ?? |  2018.10出産 2015.1月出産 育児  女子子育て中
何年も前から犬を飼いたがっていた長女犬

ずっとずっとまだムリと言ってきた我が家。

実家で犬を飼ってたので犬を飼う大変さも知ってる、良さも知ってる。

色々考えて考えてついに犬を飼うことにした。

実は義父からも長女3歳、次女0歳の時に犬飼ったらどうだ??と言われていて、親戚が使っていたベビーベットをリメイクして犬のケージももう作ってある。とポーンポーンポーン
飼うって言ってないのに犬のケージ用意してた凝視

そしてそのケージが6年間ずっと義父のガレージで保管されていた。

犬を飼う動きがあると知った義父がさっそくその手作りケージをもってきてくれた。

木製ベットをリメイクしたケージ。
そこに白いペンキでペイントされている。

見た目は良い感じで見た時はすごいびっくり
と思ったけど、迎え入れる犬はトイプードルの子犬。

歯の生え変わり時期や普段でも犬は噛むのが好き。

犬の安全設計されていない素人が作ったケージ。そしてペンキも塗ってある。

果たしてこのケージは安心なのか??
と不安になる。

誰か詳しい人いないかな?