【9月5日(土)締切】英語検定の最新情報 | さくら進学塾飯能校 小学生・中学生のための少人数制学習塾

さくら進学塾飯能校 小学生・中学生のための少人数制学習塾

~さくら進学塾飯能校の日々の様子をお伝えします~

● 数学検定&英語検定の最新情報

 

こんにちは。和田英子です。

 

飯能市さくら進学塾は、英検、漢検、数検の準会場に認定されています。

 

 

さて、第2回、英語検定の詳細です。

 

締切厳守ですので、ご注意ください。

 

検定に合格することで、高校入試有利に進めた卒業生がたくさんいます。

 

 

川越西高校を首席(1位)で卒業した塾生は、2学期ラストチャンスで数検を取得。

 

見事、第1志望校に合格されました。

 

何としても、川越西高校に合格したい。

 

その一心で勉強に打ち込む姿は、とても立派でした。

 

 

「さくら進学塾で、妹は勉強することの本質を学んだと思います。」

 

その塾生のお姉さんが、さくら進学塾で学ぶ妹さんの姿を見て、おっしゃった言葉です。

 

その子は現在、大学に進学され、夢に向かって頑張っていらっしゃいます。

 

悩んでいる人は、ぜひこちらも読んでみてください。

 

英検のことを書いていますが、すべての勉強に共通する内容です。

 

●級って受けても意味ないんでしょ?

 

第2回 英語検定

 

・試験日時  一次試験 10月11日(日)

 

・締切日 9月5日(土)

 

・準2級:約100分(16:55-19:10)


・3級:約75分(17:20-19:10)
 

・5級:約45分(19:30-20:50)
 

・4級:約65分(19:30-21:05)
 

二次試験 [ 面接試験 ] 

当塾は11月15日(日)の予定です。

会場は共通、本会場(公開会場)

 

塾生  塾の申込用紙でお申し込みください。

外部生 こちらからお問い合わせください。

 

8月の漢検が終わったら、数検の勉強。

 

数検が終わったら英検の準備。

 

こうして継続して学びを続けることができますよ。

 

何級を受けたらいいか分からないときは、私に相談してくださいね。^^

 

実は、もう、受ければ受かりそうな塾生はたくさんいます。

 

失敗を恐れず、検定の勉強を通して、受験貯金を蓄えていきましょう。

 

飯能市 小学生、中学生のための学習塾 さくら進学塾
場所:埼玉県飯能市新町24-9
お電話でのお問い合わせはこちらから。
042-981-2200 
各種コース
アクセス、月謝

こちらからもお問い合わせ頂けます。自習室のご予約もサクサクとれちゃいます♪

友だち追加
 LINEのID @sakurashingakujuku

飯能市、入間市、日高市、狭山市、毛呂山町のお子様が通って下さっています。自習室、駐車場1台完備、駐輪場完備。

 

1クラス8人までの少人数制クラス。楽しい授業で、成績を上げています。第1志望校合格率98%以上。勉強はつまらないもの、という考えが変わります。楽しいから、勉強が続きます。だから、中学卒業後も、勉強する姿勢が身に付きます。そして、夢を叶えた塾生がたくさんいます。