ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。




あんね、、、


ほんと気をつけた方がいい。。。




グッズを飾る位置。


壁のちょっとした引っかかるところに


色紙を飾ったんです


で、


昨日寝て起きたら


飾ってあるはずの場所にないんですよ。


「え、どこ行ったんだろう、、、、」って探しんたんです


そしたら


寝ている脇腹のところにぱたっと落ちていて、、、




見事、角が、、


折れてました、、、。


非常に悲しい。


まさか寝ている間に落ちていて


自分の体重で折れてしまうなんて、、、


朝から悲しい気分でした。




ということでみんな


グッズを飾る位置には気をつけようね!





それでは


今週も元気よく過ごしましょう!

ひょうがでした(=^・^=)















あと、、


やはり油断してはいけないのが体調管理。


少しでも気分が悪いなと思ったら休みましょうね!


いまはとにかくがくの回復を待つのみです。。。!


ゆっくり休んで元気になってほしい!





ひょうがでした(=^・^=)