ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。


思えばもうこのおはようの挨拶も


今年は最後になりました。


みーーんなぁぁ!!


2021年はどんな年でしたかァァ!!!





おっと!


このブログで聞くのはまだ早いですね。


だって僕たちには忘年会がある!


さくらしめじの忘年会
きのこりあんの集いがある!!!


良い1年になった方も来年に期待している方も


ぜひワイワイと楽しい忘年会ライブにしましょうね!


わーいわーい!






それではでは


また忘年会でお会いしましょう





ひょうがでした(=^・^=)








おまけ



今年最も多く使ったLINEスタンプランキング〜!


というのが公式であったのでやってみました



結果…!








やはり!僕の推しであるアニメ「五等分の花嫁」の四葉のスタンプが1位でした!


2位が漫画「魔王城でおやすみ」に登場するポセイドンのスタンプ!


そして3位がアニメ「ウマ娘 プリティーダービー」に登場するイクノディクタスのスタンプでした!



これ面白いですね。


僕は意外と言葉があまり入ってないスタンプを送る傾向にあるそうです。


皆さんのよく使ったスタンプはなんですか??






ひょうがでした(=^・^=)