ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。




土曜日の名古屋公演から


ついに秋ツアーがはじまりました!!!!


皆が待ちに待った、僕らも待ちに待った


そんな秋ツアー!


名古屋に行くことも


とてつもなく久しぶりで


でもそんな時間の距離を感じさせないくらい


会場のみなさんがパワフルで


とても楽しいライブができました!


来てくださった皆さん


ありがとうございました!!!







これからのツアーもお楽しみに!!





ライブの翌日の空です。


あぁ、素敵ですね、、、。





それでは


今週も元気よく過ごしましょう!


ひょうがでした(=^・^=)












おまけ




最近は気温の変化が激しくて


体調を崩される方が多いのではないでしょうか


そんなあなたに!





素うどんをどうぞ!


これで温まってくださいな!




ひょうがでした(=^・^=)