ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。





この前ふとカレンダーを見てびっくりしました。


あと2、3週間で今年終わるんですね。


新年を迎える度に1年がすぎるスピードが早くなっていくように感じますが


2020年はその何十倍早く感じました。。


年開ける前に大掃除をしなきゃ…笑



そしてきのこりあんの集いも近づいてきた!


久々にみんなに会えるのが本当に楽しみです!!


只今2人でどんなライブにしようかと


しめしめと会議中でございます。。


ゼヒオタノシミニ( ¨̮ )




_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9801.JPG


僕の力作 鍋つかみ君です


目がちゃんとパッチリ見えるように工夫しました


仲良くしてね♪





それでは

今週も元気よく過ごしましょう!(^O^)

ひょうがでした!(=^・^=)









おまけ




自粛期間中にアニメ 五等分の花嫁にハマり


漫画も最後まで読み切り


ついにここまで辿り着きました。


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9802.JPG


五等分の花嫁コラボカフェに行ってきた!


これが本物の焼肉定食焼肉抜きです!!


「焼肉定食焼肉抜きで」という主人公のセリフ。


このセリフをこんなに堂々と言える日が来るなんて…!!


しかも値段も作中の値段と同じ。


まさに、五等分の花嫁の世界に飛び込んだような感覚でした。


ちなみに左上のドリンクは三玖の好きな飲み物の抹茶ソーダです!


味がどうしても気になって飲んでしまいました。笑


ちゃんと抹茶の味がして、さらにレモンの爽やかさも相まって美味しかったです!




あ、いつの間にかおまけの方が分量多くなってる…!




ではでは〜

ひょうがでした!(=^・^=)