ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。


そして안녕!




あ、


ファニコンにて開講中の


「さくら年しめじ組 藤原先生 〜0から始まるハングル講座〜」で習った韓国語が思わず出てしまったァァ!


ちなみに「안녕」は朝でも昼でも夜でも使える


韓国語の挨拶のひとつなんだ〜!




という茶番は置いておいて(茶番になってない)




前回の朝ブログで「この写真に写っているのはキャベツかレタスか」という質問をしましたね


その結果!


あれは恐らくキャベツだろうということがわかりました!


レタス?という意見もありましたが


圧倒的キャベツ率!


なのでキャベツです!!




この前久しぶりに外食をしました!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9261.JPG


なんかすごく美味しかった。。。


久しぶりに食べれてよかった…!


甘いけど抹茶の渋さもしっかり伝わる


新しい味でしたね〜


いつか家でドーナツとか作れるようになりたい。


家で美味しいドーナツって作れるんですかね。。


「よく作るよ〜」という方


ぜひ教えてください笑




っていう話でした!




あと最近「っていう話」を話の終わりに付けるという癖がついてしまいまして。


何かを説明し終わったら「っていう話」を付けるんですよ。


困ったなー。っていう話。


もう「ていう話」っていう曲作ろうか。


自分で言うのもあれだけど
ていう、ていう、うるさい!笑





ではではこの辺で!

今日も一日楽しく過ごしていきましょう!



ひょうがでした(=^・^=)













おまけ



昨日のライブ後の雅功。


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9263.JPG


出し切ってますね〜。


ちなみにこれはアクリル板越しの写真ですね


昨日はお疲れ様でした( ¨̮ )






ひょうがでした(=^・^=)