がくです!







みんな何してるー??









_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8981.JPG






桜もピークを迎えてる中、


お花見したくてもできない日々が続いていますよね。。

暇ですよね。。


もー見るドラマも底をついちゃいましたよねり。。





そんな貴方にオススメ!





_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8982.JPG


じゃじゃーーーん!





「菌録アニバーサリー」



さくらしめじのアーティストブックです!



昨日発売したばかり!!



超いいですからね。




何がいいって?





それは見てからのお楽しみですよ!!







見てくださった方!
感想くれた方!

本当にありがとうございます!!






みなさんのおかげで、
まだまださくらしめじ、頑張れますよー!









がく📺






菌録アニバーサリー、
彪我のインタビューは初めて見ましたが、

面白いっすねぇ。


流石です。笑


本当に見た方がいい。。





ふぅ。
それじゃあ、この機会に、見たことなかったドラマを見てみようかな。

カルテットとか。




オススメのドラマとかありますか?



僕は「リーガルハイ」と「勇者ヨシヒコ」あとは、「真田丸」かなぁ。





あ!


菌録アニバーサリー
読んでから!!!


ですよ!!笑









でわね。