ひょうがです!


銀河系にお住まいのみなさん


おはようございます。


前回は夏休みボケで


上の挨拶忘れてました。。。


銀河系にお住まいのみなさん


すみませんでした。φ(._.)




一昨日の土曜日はドッ菌ツアーでした!


in神奈川!!!


サンダースネークにて開催しました〜!


来てくださった皆さん楽しすぎましたよ!!


本当にありがとうございました!



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8253.JPG




次の日には僕らは


ちょっくらひとっ飛びしまして。。。


その帰りにサービスエリアで


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8251.JPG



パスタ食べました!


このピリ辛のペペロンチーノ


シェフのこだわりがつまってますね。
(それっぽい事)


久しぶりにペペロンチーノを食べた気がする…!


あぁ、なんか


ペペロンチーノを作れる人になりたい…笑





ではでは


皆さん、今日からまた1週間が始まりますが


いい日々を過ごしていきましょう!!


それでは

今日も元気に

いってらっしゃい(^O^)




ひょうがでした(=^・^=)


















おまけ



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8252.JPG


ライブハウスに貼ってあったよ


とても重要ね


僕らもライブ前にはしっかり確認しなきゃ。。。!





ひょうがでした(=^・^=)