がくです!!





今日は
さくらしめじの忘年会
「きのこりあんの集いvol.2」
を開催しました!


今年も光が丘IMAホール
でやらせてもらえました~





楽しかった〜


忘年会!




来てくださった方々、
ありがとうございましたm(_ _)m




今年も!

たくさん楽しいことしましたね!






リクエスト制で曲をやったり、

カラオケ大会に、

漫談

彪我のウクレレ!




盛りだくさんの
ライブでした!!





本当に
この1年も
きのこりあんのみなさんに
支えられてやってこれました。


ありがとうございます\( ˆ ˆ )/


まだまだ
子供で、未熟者の僕達が
こうやって笑顔で年末を迎えられたのは
みなさんがいたからこそだと思ってます



スタッフさん、

彪我、

きのこりあんのみなさん、

関わってくださる

全ての方のおかげで
僕達は今ここにいます



2017年、
最高の年でした。






2018年、
最最高の年にします。







待ってろよ
野音!!!!





野音も
その先も大成功だぁぁ!!!










がく🎍






2017年


ありがとうございました!!!





まだ、
2日残ってるけどね






_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3717.JPG


最後の一本締め
よかったなあ


ポン!





でわね。