ひょうがです!


今日は


軽井沢プリンスショッピングプラザにて


「きのこメニューフェア」のイベントに


参加させていただきました!


どのお店にもきのこ料理があって


きのこ好きのぼくにとっては


夢のようでした!




今日はライブ直前から雨が降ってきて


ライブ中はあいにくの雨だったのですが


とてもたくさんの方々に来ていただきました!


本当に寒い中ありがとうございました!


遠くから応援してくださった方々


本当にありがとうございました!




今回のライブの最後に披露した曲が


てぃーけーじーという曲だったのですが


なんと僕達が歌っている隣で


あのブナピーちゃんとぶなしめじくんが


踊ってくれました!


あの時のブナピーちゃんとぶなしめじくん


すごくかわいかったです!


また会いたいな!















もちろんきのこ料理いただきました!


まずはコチラ!















「きのこたっぷり野菜カレー」です!


きのこと野菜がたっぷり入っています!


きのこがプリって感じで


ものすごく美味しかったです!!


二つ目は























はい!カツ丼です!


え、どこがきのこかって?


それはですね。


写真では少しわかりずらいのですが


奥のカツがエリンギで出来ているんです!


つまりはエリンギのカツが


乗っかっています!


これがまたサックサクで


美味しいんです!(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


そして三つ目!!!























こちらはレモンクリームパスタです!


爽やかなレモンが入っていて


きのこもほんとに美味しかったです!


今日もとても楽しかったです!




明日は永野芽郁さんと


LINELIVE「さしめし」に


出させていただきます!


すごく緊張します!


でもたのしみです!


皆さん是非見てくださいね!




それでは


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)