ひょうがです!


みなさんこんばんはー!


明日は「七夕」です!ヽ(゚∀゚)ノ


今年もいよいよやってまいります!


短冊に願い事を書くやつです!


みなさんはお願いしましたか?


ちなみに僕のお願いごとは!


「最後の中学校生活をとにかく楽しく過ごす!」にしました!


叶って欲しいです!


僕のお願いごと叶いますように。


そしてみなさんのお願いごとも


叶いますように。


天の川見れるかな(*˘︶˘*)



とここで!


みなさんに、とーっても嬉しいお知らせです!


なんと!


日本全国を巡る旅「菌活の旅」の


中国・四国きん篇と


九州きん篇が


決定いたしましたーーー!!!


いやっふーーーーー!!!O(≧∇≦)O 


一気に発表されましたね!


中国・四国と九州ですか〜!


そうですね、


やはり菌活の旅といえば


ご当地カバー曲だったり…


その場所でしか味わえない食べ物だったり…


綺麗な風景、優しい地元の方々


もう楽しみがたっっっくさんあります!


この菌活は7月24日から29日


まずは中国・四国きん篇をまわって


そのあと8月6日から11日


九州きん篇をまわります!


夏休みの間にまわるので


「ちょっと遠いな」という方も


いると思いますが


是非皆さん足を運んで見てください!


楽しい夏休みにしますよーー!o(*゚▽゚*)o























それでは


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)






おまけ



そういえばこの間


これを作ったんですよ!















たこ焼きです!


たこ焼きなんですが…


普通のたこ焼きじゃないんです!


(異常なたこ焼きでもないです。)
 

では、何で出来ているでしょうか!


ヒントはそうですねぇ


「おか〇」です!


もうわかりましたね!


それでは正解を発表します!


正解はー!


「おから」!


ではなくて…


「おかし」です!


これお菓子でできてるんですよ!


いやーリアルだ!


世界の技術もどんどん発展してますね!


味もまんまたこ焼きです!


上にかかってるマヨネーズとソースも


お菓子です!本物じゃないです!


また作りたいな!




それでは


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)