がくです!




今日は
全国を周ってライブをする
菌活の旅で
茨城県に上陸しました!


今日も
来てくださった方

来れなかったけど応援してくださった方

ありがとうございました!


今日は屋外のライブだったので
寒かったと思いますが
始まるまで待っててくださったり
わざわざ足を止めてくださったり
ありがとうございました!




そして
今日カバーした曲は

米米CLUBさんの

『君がいるだけで』

をカバーさせていただきました!

石井竜也さん
カッコイイですね


サングラス今度かけてみようかな

いや、
似合いそうにないな


もっと大人になってからにしよう


そしてそして
菌活といえば


ご飯~。



今日はお昼に彪我さん
行きつけ?の

「とんQ」

のトンカツを食べました~!


お肉が柔らかくて
とっても美味しかったです。

とんQ
家の近くにあったらなぁ
彪我さんと行くのになぁ



あと

筑波山に行きました!


S__6709298


空気も景色も
綺麗だったな


良いでしょ


夕日もね





暗くなる前に行けて良かった








今日も
皆さんのおかげで
本当に充実した楽しい1日でした!



さぁ、明日からまた1週間が始まる٩(๑•̀ω•́๑)۶




それでは、


明日から1週間

お仕事の人も
学校の人も
バイトの人も
テストの人も
塾の人も
部活の人も

頑張ろー!!


えいえいオー

ブログのコメントも

いつもありがとうございます!!



さあ次の菌活も楽しみだな



皆さんの近くに
早く行きたいな


がく






今日の夜9時は
彪我が出演している

『家族ノカタチ』

ほうそうです!


見てね。

S__6709297


でわね。