おはようございます晴れ


最近体調不良が続いていたけど、昨日からはゲリゲリですゲローうんち


風邪かな?



今日は旦那が帰ってきてお寿司を食べに行く予定なのに……


治れ!

私のお腹真顔グー



今日の手抜き弁当は……



・玉子焼き(ネギ入り)

・ウインナー


を焼いて。



冷食で

・ヒレカツ

・オクラのおひたし

・つくね


あとは

・ごはん(梅かつお)

・漬け物

・みそ汁(昨日の残り)



今日の塩分は、いろはす塩レモン


以上ですニコニコ








猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




今日の昼頃旦那が帰ってきます照れ


仕事はハードだったけど、昨日までの民宿はごはんが美味しかったのでがんばれたって言ってましたニコニコ



お土産なにかいる?って聞かれたけど、県内だしね〜泣き笑い


能登にお金を落とすのはいいんだけど、お菓子はいらないし、お酒は飲まないし日本酒

地酒がいろいろ売ってるみたいだけど、私はビール派🍺





無事に帰ってきてくれたらでいいですニコニコ




旦那がいない間、1度も外食に行きませんでしたポーン


我が家で1週間外食なしなんて、何年も記憶がありません真顔


がんばった!私!



まぁ旦那が外食大好きだからだけどね笑


私も料理嫌いだから、旦那に外食を提案されたらすぐOKするしデレデレ



昨日は

・豚キムチ

・ナスとベーコンのバター醤油炒め

・きゅうりスティック(切っただけ笑)

・冷奴(次男は玉子豆腐)

・みそ汁

・納豆(長男だけ)





今日は昼のランチも中華に行く予定で夜はお寿司🍣



日常に戻ります酔っ払いスター