12日は
ニコジョッキーでした\(^^)/🌷🌷🌷

ご視聴くださった方、コメントくださった方
ありがとうございました🍀


出演は神谷くんと私と

ゲストで来てくれた

牧野ステテコさん
いのけん
翔太郎くん
鬼塚ムソウさん
岡明太子どの

大好き山仲間のステテコさんと、
大好き芸人バーのバイト仲間が来てくれました🍀☺️
鬼塚くんは、神谷くんと仲良しなので来てくれました🌷


楽しかった〜〜〜!!☺️🍀
スタジオラスト回で、次回からはリモートになるので
わいわい、にぎやかで楽しいメモリアル回になりました🍀☺️

ありがとうございました\(^^)/🌷



オープニングは、ステテコさんから始まりました🐱🍀
ステテコさんもニコジョッキーで番組してたので、コメントめちゃくちゃ来てましたp(^-^)q

みんな1人ずつ一分ネタして
トークして
わいわいでした🍀☺️

視聴者さんもいつもあったかくて嬉しいです🍀ハピピーン!!


めんたい!


ステテコさん🍀☺️


ヅラさん\(^^)/🌷


芸人バー仲間とごはん食べてから
バイトしてきました!☺️🍀笑

とにかく楽しいスタジオラスト回でした!🍀


次回は1/9(月)の予感\(^^)/
リモートになって初です!🍀ぜひ見てください🌷