日曜日りんくんとお留守番しました🍀

とっても可愛かったです🐱💕



前日から、泊まらせてもらい🌸
川の字でぐっすり🐱

午後、みほさんも、来てくださり💕
ハピピーン\(^^)/💕


そうめんパーティー💕笑


りんくん、きゅん😍
ほっぺたつるつるのぷにぷに😍💕


みほさんが、ぬか漬け持ってきてくださり、
食べることができました😍🌸ハピピーン🍀

きゅうり、大根、りんご🍎





おりえさんが素敵な手紙もくださり😍🌸
嬉しかったです🌼

ママって、きっと大変で
楽しいことばかりじゃない。
ママって素敵ですごい🌼

おりえさんも、両立していて
すごいし素敵です🌼

りんくんもまっすぐ育っていて🍀素敵です🌸



しまうたさんとなちゅさんも来てくださり
帰宅したおりえさんにサプライズお祝い!🍀







おりえさん、レースクイーンのネタするので
ハイヒールと旗を🌼

旦那さんも一緒にお祝いしてくださいました!
めちゃめちゃ優しい方です、、!!✨
すばらしや、、🌸

ORIEさーん!🍀おめでとうございます\(^^)/💕💕

りんくんへの愛が増した1日でした😍🌼