ハピピーンバレンタイン~\(^^)/💕💕💕



14日は

バレンタインでしたね!


私はスイートポテトや
ハピピーンブラウニーを作りました🍀\(^^)/

ライブのみんなや
バイト先のみんなに配りましたよ~~~✨


ライブの時お客さんにも渡そうとしたのですが明らかに足りなくなっちゃったので
止めておきました、、、ガビボーン🐶

ホワイトデーもまた作るのでぜひとも
もらってください~🍒










そして印象的だったのが
ピンぼけたろうちゃんと閃光花火の長瀬さん!🐱🌼!!




たろうちゃんは
甘いものが苦手らしく

私のはかろうじてスイートポテト食べてくれてました、、笑


そんな中、kittanちゃん


チョコやきそば!!🌼✨✨✨
ナイスチョイス~~~❤❤❤


甘いのダメでもやきそばなら!🍀




チョコをもらい、嬉しそうな
長瀬さんをとるkittanちゃん🐱




しかし、、、、


長瀬さんは、
『お金を渡してkittanちゃんにチョコを買ってきてもらい、もらった風を装う』


作戦をしていました🐱🌼


ガビボーン!!!

面白かったな~~~~ひょうきんな
バレンタインでした🐱🍒




あと、ハリウちゃんにもらったクッキーが

めちゃめちゃ好きな味で最高でした!!🍀


材料はシンプルに
バター、卵黄、砂糖、小麦粉らしい🐶🌼



また作って、ハリウちゃん~~🐱💕





ハリウチャンのくちびるクッキー写真を撮り、
めちゃめちゃ嬉しそうなメルヘンどの🐶🌼



そんな感じで楽しいバレンタインでした~🍒


来年も

楽しいバレンタインでありますように~\(^^)/🌸🌸🌸