本日山仲間たちと

福島県・安達太良山へ行きました


晴れ。

しかし思わぬ強風でした。


稜線上で突風、強風の連続。


登りは、風は多少ありましたが
まだいけないことはなく。

下りは悪化


同じルートをピストンの予定でしたが
変更。自然は偉大です。


車で行ったので
ほぼ反対側の登山口へ下山したため
タクシーで駐車場へ

臨機応変さ、大切。
避けられる危険は絶対に避けるべしです。



大自然は素敵。
時に厳しい。だから美しいのでしょうか





今日、強風の中思ったのは、、、


ドッキリにひっかかり強風がふくコーナーの風、
相当強いんだな、、、

でした!笑


いや、なんでやねん!



ちゃんと、しっかり歩こう、ということでした🌼




経験値上がりました。

しっかり道を歩くぞp(^-^)q


本日のルートや山の記事は
後程また書きます(p^-^)pぜひ🌱