パンケーキ大好きな私(o^^o)コスモスコスモスチューリップピンク



最近たべたオススメパンケーキコスモス



渋谷の駅前ビルにある
『mee’s pancake』ドキドキドキドキビックリマーク






今回頼んだのは
パンケーキシングル 630円

ダブルだと  780円




おなかの空き具合によって選べちゃう
素敵ラインナップドキドキ



このパンケーキ‥‥‥‥‥!!!!!!!!!!




外はカリカリ
中はもちもちのフワフワなんですコスモスコスモスチューリップピンク

かむとカリモチフワのハーモニー(*´∀`*)ノドキドキ


さらっとしていてしつこくないさわやかな甘さのメープルシロップドキドキ


そして
甘さにアクセントを加えるほどよく塩気
の効いたふわふわのバタードキドキ



軽い触感で一瞬で食べました(*´∀`*)ノ


わたしが好きな味でした!ドキドキ



今回はあんまりお腹がすいてなかったので一枚にしましたが、
次は迷わず二枚にしますクローバー




しかも
バナナやチョコレートがのったパンケーキや
季節限定メニューも!!今はストロベリーブーケ2

そしてエッグベネディクトなどのごはん系メニューもありましたよクローバー








そして\(^o^)/

文句なしにかわいいハート型のパンケーキ!
そして乙女心をきゅんとわしづかみの
お皿!!
カラフルでかわいい内装でしたドキドキ!!





大好きなお店がまた増えました(*´∀`*)ノクローバークローバークローバー





原宿にもあるもよう

みなさんも、ぜひドキドキ



Android携帯からの投稿