薔薇の季節と母の日 | ベリーヒルズスタイル

ベリーヒルズスタイル

丘の上から四季の庭仕事や家事の楽しさをお届けします。



バレリーナが満開です。向こう側のアンジェラも満開



バレリーナがこんなに咲くのは久しぶりです。



バレリーナが元気だと下に咲くボーダーローズも咲きます。新芽の季節にアブラムシ退治をしたのが良かったみたい。



挿し木苗からのこのバラもキレイに咲きました。デコレーションケーキの上の生クリームの薔薇みたい💕



ティネケも大きく咲きましが、中にカナブンが潜んでいます。



フォールスタッフ



マチルダは咲き進むとこんなに派手になりました



アンジェラだけは毎年沢山咲きます♪が、



いつも電柱や電線が邪魔をします。残念!



先日母の日に娘一家がプレゼントを持ってきてくれました。このデスマスク😅孫ちゃんが自分にも買って〜と言ってたそうです。ホットでもクールでもOKな美容用だと思いますが😀涼しげなブラウスと一緒に頂きました。



こちらは主人が、いつもの洋菓子屋さんで焼き菓子と一緒に買ってきてくれました。



訳あって、ギブス3週間で仕事も行けず、不本意な休養を取ることになっていますので、娘には連休から色んな差し入れを頂き、主人にも何かと手数をかけているわけですが



時間はたっぷりあるのに、草も花殻も取れずひたすら療養の日々です。娘がオシャレなデスマスクをチョイスしたのも、今ならする時間が沢山あるからですよね〜。ありがたい🙏