今日はまた暑くなりましたねー。
家の近くでは、明け方からずっとカラスの集団が喧嘩をしてるのか?会議をしているのか?ものすごく騒々しくうるさかったのです。
…何かあるのかしら。

{C56D4940-D3A5-4520-8716-347F7EBFB733}


アラフォーアラフィフ女性の健康と美しさを応援する美 Sakura土家典子です。



今日は頭蓋マッサージのお客様。

お仕事をされてる方は皆さんそうですが、やはり神経を使われますよね。
神経を使うと頭に疲れが溜まります。

体の疲れは、寝たら解消出来ることも多いけれど、頭の疲れは、多少寝たくらいではなかなか解消できないのが本当のところ。


頭の疲れは、(目の疲れも)自律神経が大いに関係しているのだそうです。
頭が疲れてる時は睡眠の質も少し下がるので、なかなか解消出来ない訳です。


交感神経、副交感神経の切り替えを上手に出来ると、カラダも頭も疲れ方が変わって来るのですね。

季節や、気温や、メンタルの問題等々ですぐに乱れてしまうデリケートな自律神経。
ここを整えることが本当に大事です。


ハーブ水素温浴で、デトックスしながら、自律神経をしっかり整える。
頭蓋マッサージで頭のコリをほぐすと、頭も軽くなり、睡眠の質も変わってきますよ。

{DBD90E57-9611-462D-B1C0-3243A5FB3465}



今日はカモミールとパッションフラワーのハーブティ。
緊張や神経を鎮め、リラックスを促します。




メニュー

☆陰陽五行ハーブスパトリートメント

            (約120分)…6000円



★水素しっかりコース…6000円

      (リンパマッサージ+ハーブ水素温浴+ヘッドマッサージor水素足湯)



★酸素オイル 頭蓋マッサージコース…8000円

(リンパマッサージ+ハーブ水素温+頭蓋マッサージ)




★酸素オイル 顔筋マッサージコース……10000円

   (リンパマッサージ+水素足湯+ハーブ水素温浴+顔筋マッサージ)





❤︎お得な5回チケットもあります。






ハーブ水素温浴*陰陽五行ハーブスパサロン

〜アラフォーアラフィフを

健康で美しく〜

美Sakura


よかったら、

こちらも覗いてくださいませ。

九星の12月のオススメトリートメントを書いてます

陰陽五行ハーブスパトリートメントサロン美Sakuraのブログ☆