皆さんのブログやスポーツ新聞に今回のLIVE TOURの事が書かれていて、少しうらやましけど…アンコールで


『WEST.DOME TOUR AWARD ~10th Anniversary~』


が発表されたそうです。


3大ドームで開催される🥹



去年の東京ドーム外れちゃったから


今度は当たりますように🙏

🎯

そして、私の体調だけでなく家族などの条件が整って行けますように🙇


まだ日程などわからないけれど(調べたらわかるかな💦)その時今度こそ娘と行きたいなぁ😍



結婚しても行ってくれるのかな?


連れ出しても良いものなのかな?


『お一人様』でもいいかな💦


あっ、ジャスMANいたわ😉


旦那さんにお願いしようかな✌️😁






WEST.グループ改名後初ツアー 10周年イヤーで横アリ約9万人を動員 

https://www.oricon.co.jp/news/2325704/full/