今朝の空からです。

風の冷たい朝を迎えましたね。

風も冷たいです波

 

 

大事な振り込みが有ったけど、今日は胃が痛くて起きれなかったです。

 

夕方頃から痛みが取れて夕飯の支度をしました。

買い物出来なかったので、有るもので作りました。

 今夜は湯豆腐です。

 
 
今年のドラ1森木大地君、頑張って下さいね。
何かやってくれそうな顔つきです。
 
 
 
今日も見て頂き有難うございました。

 

 

おかか手作りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

子供の頃硬い鰹を削ったことが有りますが、
とても力が要りました。
 
でも、かつお節をカチンカチンと叩くと、とっても良い音が鳴ったのを子供心に覚えてます😃