こんにちは☀


今日は暑いですね〜!


最近はあんまり写真とか撮らなくて、ネタがあまりないので更新頻度がやばい〜!


最近インスタとかで刺繍を見て私もやってみたいなーと思って、手芸店でキットを買ってきてやり始めました😀


青木和子さんデザインのポピーです✨




けっこう進んで完成までちょっとです⭐


久しぶりに、針と糸をもって、玉結びってなんだっけ?という所から始まりました😆


何とかやり方を見て試行錯誤してここまで来ました〜!


ところどころ黒い線が見えちゃってますね😩


でも、集中してチクチクして時間もあっという間に経って何より楽しいです😽


趣味なので楽しいのが一番ですね✨


ポピーが完成したらまた別のお花挑戦してみたいです🤩




 

 


↑これですね☺️



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


この辺りも素敵💕紫陽花かひまわりにしようかな😍



イベントバナー