こんにちは✨


今日も暑いです💦


お家にこもって、自分時間を楽しみたいと思います😌


先日、秋葉原に用事があったので、ずっと気になっていた、雁川という中華料理屋さんに行きました☺️❣️


マツコの知らない世界やザワつく金曜日などで紹介されていてチャーハンがめちゃくちゃ美味しそうで行きたいと思っていました⭐


平日のお昼に行ったんですが、近隣のサラリーマンや学生などほとんど男性客が多めでした😘


私はお目当てのチャーハン😆




こんな感じで、上に豚の生姜焼きの餡がのっていてとても美味しかったです🐱👍

本当は牛すじの餡が食べたかったんですが、土日限定みたいで食べれませんでした😅

ランチも900円で和牛のランチとかでボリュームもありコスパ最強菜感じでした🥰✨

他にもラーメンとかいろいろあったので、秋葉原に行くときはまた寄りたいなと思います😉