こんばんは☺️


今日は、スーパー銭湯へ行ってきました💕


流山おおたかの森の竜泉寺の湯です✨


まず、着いてお昼ごはん❣️


フラッと入ったイタリアンが、大正解でした🤩





このお店で、店内おしゃれで、女子会とかで盛り上がっていました🥰

ワイン飲み放題があって、奥様たちがお昼から飲んでいました☺️

コースとかも安くて、凄く気に入りました💕

食べたのは、パスタで、もちもちしていてとっても美味しかった☺️

そして、竜泉寺の湯へ❣️



日曜日で、かなりかなり混んでいました😅

皆お風呂好きなんですね😌寒いですしね❣️

一時間くらい温まって、お風呂入ってからのソフトクリーム💕



ここのソフトクリームさっぱりしていて美味しいんですよね👍



モールで少し買物したり、クーロンヌのパンを初めて買って大満足です🥰

クーロンヌのパン本当美味しそうです☺️
明日の朝が楽しみです✨

流山おおたかの森は、一箇所にいろいろまとまっていて、雰囲気もきれいで好きです❣️

また近いうち行きたいな🐱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


イベントバナー