こんばんは😽


今日は一段と寒い一日でした😌

でも懸念されていた雪は降らなくて良かった👍

むしろ、晴れていました✨


そんな今日は、近所のタリーズコーヒーへ❣️

期間限定のチョコレートラテ頼もうと思ったら売り切れで😅

普通にカフェラテにしました👍


うちの近くのタリーズコーヒーは、直ぐ売り切れちゃうんですよね〜💦


バレンタインも近いし、チョコレート食べたくなりますね✨


バレンタイン間近で、お菓子作りの意欲が湧いてきて、バナナパウンドケーキを焼きました❣️



こんな感じで、ホットケーキミックスで作りました😘あとはココアパウダーも入れました✨

砂糖不使用なので、バナナの甘みだけです💕

もっちりして、蒸しパンみたいな感じで美味しかったです❤️

お菓子作りは、無心で集中してできるから良いですね😘

今度はクッキーとかも焼いてみたいです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいチョコたくさんありますね❣️



イベントバナー