こんばんは☺️


今日は、雨は止んで、曇りでしたね〜❣️


なんだかんだしてたら、こんな時間になっちゃった🙃


最近、また韓国ドラマ見始めました😘


今社内お見合いを見てます💕

王道のラブコメで面白いです🥰


財閥の御曹司と庶民の女性の、よくある韓国ドラマの設定です😆✨


美男美女で目の保養だし、サブカップルも好きだなぁ😘


あと2話くらいなので、楽しんでみたいです🤩


あと、気になっているドラマもいくつかあります💕


ウヨンウ弁護士は天才肌

グローリー


この辺り気になってます☺️


韓国ドラマ歴は長くてかれこれ10年くらいは見てます😀


やっぱりストーリーもよく出来てるし、演技も上手いし美男美女だし、ハマっちゃいます🐱


おすすめの韓国ドラマあったら教えてほしいです😁


私の好きなドラマは、ありすぎますが、一部だとこんな感じ。


愛の不時着

私の名前はキムサムスン

シークレットガーデン

太陽の末裔

太陽を抱く月

星からきたあなた

トンイ

屋根部屋のプリンス

じれったいロマンス

100日の郎君様

キム秘書はいったいなぜ



この辺りは大好き🤩


他にももっとあるとおもいます😆


また、韓国ドラマ見始めよう😽