こんばんは✨


今日もお天気良かったです👍✨


晴れるのはいいんですが、都内はずっと雨が降ってなくて、乾燥もしてるので、そろそろ恵みの雨がほしいなぁなんて思うこの頃です😌


今日は、これからテニス教室に行くので、体力を温存してました😅


読書をしてまったり✨

 

 

この本読み始めたんですが、悩みに対してとても分かりやすく説明してあって、なるほど~って感じです🐱


全部読んで、整理して、実践していきたいなぁ😌




この前アフタヌーンティーティールームで、スコーン❣️いちごのスコーン食べれました☺️

他にも期間限定のいちごメニューが充実していたので、また行きたいです⭐



いつかのスカイツリー💕この日は雅ですね✨
最近は、特別ライティングが多いので、普通のライティングは逆に珍しい感じになってます😆

スカイツリーのライティングにいつも癒やされてます✨