こんにちは☺️


今日は、昨日よりは暖かくて過ごしやすいです✨✨

夫は外出で、一人時間😁👍


カフェにきました😌


この前、銀座に行ったときにユニクロでお花を買ったんですが、部屋が暖かいので咲いてきました❣️



かわいい💕


チューリップと桜を買いました⭐

春のお花って全部可愛くて大好きです💕

チューリップは、ピンクと白✨✨

色味が本当可愛くて癒やされます🥰

桜も少し咲いてきました✨




小さくてかわいい❣️
チューリップは大きく咲いてます☺️

チューリップ



お花を飾ると部屋自体も明るくなって、気持ちが上がりますね😽

そして、昨日は枡野俊明さんの本を読みました✨✨

 

 

僧侶の方で禅の言葉をわかりやすく噛み砕いて教えてくれます⭐


過去でも未来でもなく、今とゆう時間を生きる大切さを感じました❣️


私も、過去とか未来ばっかり思ってしまうので、今を大切にしたいです✨



イベントバナー


↓これ、買いました❣️