ダイエット開始8日目 | 音楽好きが美容に目覚めちゃったブログ☆

音楽好きが美容に目覚めちゃったブログ☆

ダイエット、音楽、コスメ、マンガなんでも綴るひとりごとブログฅ^•ﻌ•^ฅ

もっとこまめに更新しようと思ったけど、最初のうちは変動ないかなぁと思い、こんなに経ってからの更新です




実際体重がどのくらい減ったか?




4kgですな




もっとドカーンと減るかと思っていたのですが、むしろ順調と言えば順調。笑




24/7ワークアウトで指導していただいた食事ですが、なかなか厳しい…
何が厳しいかというと、食べられないことではなく、食べなければいけないこと
24/7ワークアウトは3食食べることが基本。
わたし、普段は朝食食べないんです
1日2食の生活だったので、朝食を食べる…いや、むしろ朝食に一番カロリーを摂る
しかも、脂質を抑え気味にしなければならないので、必然的にカロリーは抑えられてしまうため、メニューに一苦労
摂取カロリーが基礎代謝より少なすぎるのはダメなので、がんばって食べてます。笑
ただひたすらサラダチキンを食らう毎日🐓




ダイエットしていて食べることに困るなんて滝汗
贅沢だ❗️




筋トレは普段運動してないから少しキツイけど、トレーナーさんがいるからあっという間に終わっちゃうニコニコ
筋肉つかないと痩せないからね。





さぁ、今週もがんばろう(๑•̀ㅂ•́)و✧