●23日夕方。

娘が『寒い寒い』とガタガタ震える。

触ると手足が冷たい。

検温して38.6。

カロナール服用して寝るも、夜中に39.2。

咳なし、喘息症状なし。

●24日朝。

38.8。

朝から高い。カロナール服用。

食欲もなければ、飲みもしない。

娘の大好きなあったかいうどんも食べない。

寝ることがイヤになり『起きたい』とソファでテレビを見るも、顔色も悪いしグッタリ。

ずっと食べていないし、夕方りんごを食べた。

『おいしい、大好き』と言って食べた。

けど、なんか、顔色が悪いし、なんといってもあのいつもの元気がない。

夜。カロナールを飲んで珍しく一緒に寝た。←すごく嬉しかったラシイ

●25日朝。

37.6。やっと下がってきた。

起きてきた時は機嫌よく、熱が下がってきたこともあり、昨日より元気。

着替えようとソファから立ち上がったら顔面蒼白。

しぱらくして勢いよく嘔吐。

そもそも食べてないので、水分のみ。

その後は少しスッキリしたのか、着替えてゼリーを食べた。


10:00。かかりつけ医にて診察。

血液検査の結果、

白血球が18,000。(通常9,000くらい?)

炎症反応が5.8。(通常1以下?)

『う~ん、どうだろう、『紹介状』だそうかな~』


!!!!『紹介状!!』!!!!

紹介状って、総合病院への紹介状です。

と、言うことは【入院】を意味します滝汗



『えっ・・・』

という私、固まる(笑)

結局、レントゲンを撮り、肺炎などの可能性はなくなり、何せ当の本人(娘)が数値の割りに元気だったことで【今日は抗生剤で様子見】ということになりました笑い泣きチョキ!!

今日も様子がおかしければすぐさま受診、明日また再診で検査することになりました。


結局、原因がわからないままですが、抗生剤が効いてくれることを願って。

先程、長いお昼寝から目覚め、熱は38.0。

座ってテレビを見ています。


やっぱり、【元気】っていうだけではなまる💮です。