もうすぐ子どもたちの運動会!!

それに合わせて、ビデオカメラを新調キラキラ

なにせ、息子が生まれる前に買った10年選手だったので、とにかくバッテリーがすーぐ切れてしまう。

なので、思いきって新調しましたニヤリチョキ

初三脚も買ったのでちょっと便利になるかな。


娘の運動会が雨だった場合、まさかの職場の運動会とかぶってる滝汗ので、とにかく雨じゃないことを祈ります。

娘にとったら幼保園最後の運動会なので、是非とも夫婦で応援に行きたいと思います。

(今年は各家庭2人までOKOK)

ちなみに、コロナ前から幼保園は午前中でお弁当なし。

学校も息子が1年生の時はお弁当作ってみんなで食べたけど、2年生からは子どもは教室に戻り食べるので、『運動会弁当』はなしでした。

運動会弁当、大変だから助かる。

助かるけど自分の子ども時代はおじいちゃんおばあちゃんまで見に来てくれて、みんなで食べるお弁当、おいしかったなぁおねがい