遅くなりましたが、娘、8月19日で6歳になりました!

なってしまいました・・・ショボーン





あっという間に6歳か。。。

娘が1歳になってすぐに仕事を始めて、それから仕事を変わったりして、家にいる時期もありましたが、現在もそうですが、基本的に『お母さんは仕事をしている』状態で育ってきています。

なので、成長のタイミングを逃してきたことも沢山ありますし、やはり第二子(笑)

ど~うしても、息子に比べると娘に『任せる』ことも多いですニヤリ💧


それに答えるように?口は達者!

女子特有、毎日の服装にこだわるように。

(自分で選びたい)

製作、運動、絵本、好きなことも多い。


ただ、相変わらず、バブちゃんのころからの場所見知り、人見知りは健在!!

今はすみっこぐらしが大好き!

(一緒に私までハマりつつある)

私や息子には皆無である、登り棒やうんていをこよなく愛している。

豆ができてもつぶれてもやりつづける。



中身は男子!

言葉づかい、給食セットのコップが帰ったらカバンに直接入れてある。

(巾着あるやろ。。。)

毎日毎日ま~いにちシャツが出ているムキー


なかなかのあまのじゃくな感じだけど、

大きな病気もなく、元気に大きくなってくれて嬉しい限り。

まだまだ小さな女の子でいてほしいのに、体も態度もデカくショボーン


お腹にいるときから私に病気を教えてくれたり、私の辛いときにいつも一緒にいてくれる娘。

誕生日、おめでとう。