ひとまず前回の腰は丸4日くらいは痛いし重いし、なんだかいつピキーーッゲッソリハッっとくるかわからない不安とすごしまして、やっと週末くらいに違和感なくなった。


年だな。

気をつけよ笑い泣き



ここ数日、やたら子どもたちにイライラ。

仕事の疲れも相まってかーさん激オコ(笑)

ごめんねー。

って思いつつも、毎日仕事帰ってから

宿題見て、ご飯の支度してお風呂掃除して、食べさせて、片付けして洗濯して干して、

そんなんにヘトヘト。

余裕なし~。


子どもたちが自分でお風呂に入ってくれるだけでもありがたい成長なんだけどね。

そして、今日から5連休。

ひたすらご飯係の5連休ゲロー

コロナでどこへ行けるわけでもなく。。。

うへニヒヒ

疲れちゃう。