今朝。
いつものように家を出て
娘を車にのせ、『レッツゴー爆笑音符』で
エンジンをかけようとしたら、

チチチチチッハッ

へっ???????ポーンハッ


なんぞ?この音はなんぞ?



はいー。
何度か試みるもエンジンかからず。
バッテリーでしたチーンもやもや
おおおおぅ。。。。
バッテリーか。

もう、年明けにも車を新調せねばと思っている愛車。
もう9年乗って、10万キロなんてとっくに越えている。

来るべき時が来たのか??

500キロ離れた実家には幸か不幸かコロナで帰れていない。(いつも車)
だから近くを走る分には車検まで頑張ってほしいと乗っているわけで。
もうちょっと頑張ってほしい滝汗

義父に電話して現在バッテリー最短で持ってきてもらうことになっており、

『午前中には届くと思うから届いたらすぐ行って交換するわ!』

と。こんな時、本当に頼りになる。
(義父、車関係の自営の為、フットワーク軽っチョキ)

ひとまず、娘を幼稚園へ連れていかねば。
園へ遅刻の電話。
歩いて幼稚園へ行きました。
初めて歩いて行って娘は楽しかったみたいニヤリ
私も毎日歩いているからしんどくはないけど、娘の足だと園まで25分滝汗

迎えは、車、動きますように笑い泣き