我が家の冷蔵庫。
購入してから9年以上。
最近具合が悪い(笑)
冷凍庫を、野菜室を、閉めると上の冷蔵室が、開く笑い泣き
しかも、5ミリくらい、ほんのちょっとだけ笑い泣き
これ、分かりにくい!気づきにくい!
けど、確実に庫内の温度は上がり、ペットボトルなどに沢山水滴が滝汗
うーん、困った。
下の冷凍室などに入れすぎなのか、単に冷蔵庫のパッキンの問題なのか?
うーーーん。
よくわからん。
よくわからんが、今日電気やさんへ行ってきた。
あー、高いよね、冷蔵庫。
30まんえんは必須チーン
オーマイガー。

この夏、持ちこたえてくれるのか。
近々夫とまた行くことになるな。
どこからその費用を捻出するのか。
しかし、壊れてからでは遅い。
こんな暑い真夏に壊れてごらんなさい。
たちまちすべての食品がパー滝汗