今日は大満足な日になりました。
ずっと欲しかったソファを家具屋さんで購入!!
週末届きますおねがい
今のものが驚きの18年ものでして(笑)
どんだけ使ったんや。
私の若かりし、怒濤の幼教時代から、結婚して妊婦の私も産後も子どもたちも、地元から500キロ離れたココへも、ずっと一緒でした(笑)
私の身の回りで1番の長い付き合いかも!
とうとう、新しくします。
一応、処分はしないで2階へ上げようかと考え中です。

物欲が溢れている今、第一段となりました。
もちろん大物が多いので全ては買えないけど。
ずっっっと欲しかったソファ。
買えてよかった!
週末が楽しみ!
それまでにラグ、買っておきたいな~酔っ払い