今週こそぜったい見頃!

と思っていましたが

まだ満開には早く 5〜6分咲き

今日は土曜日お弁当持ってリベンジと思っていましたが 風も強く お弁当はムリ 

なので夕方ウォーキングがてら足を伸ばしました



開花する土日は車も置けないし 駐車場は満車になります

だか一日中編み物していてお尻に根っこが生えそうだからウォーキングがてら行って来ました



頂上近くのこの木は満開ですね

先週よりだいぶ開いています 



南側を望みます向こうは本庄



北側を望みます

桜と赤城山

丘の上から望む男体山



今週が見頃なんて先週のブログで言ってしまったので

ブロ友Oさん さっそく自転車で行かれたそうで ほんと申し訳ない 強風の中向かい風で自転車を漕いだそうです このところ寒かったからかお花も咲きしぶり


きっとあと3日くらいで満開ですよね

平日はみなさんお仕事だし なかなかタイミングがうまくいきませんね


明日は日曜日!

楽しみにしていたイベントがあるんだー❤️

また 明日のブログで報告しますm(__)m