昨日はせっせと片付けお掃除

普段はしまってある椅子を出してこれで7人座れます



前日の少年野球の試合で孫ちゃんが大活躍したとか

じゃー今夜は皆んなでご飯食べよーって息子家族を呼んで宴会になりました

来週 1週間の間に お相手さん 孫ちゃん二人がお誕生日なので ばあばは急に思い立ちケーキも注文

プレートは3人の名前が書いてあります


お誕生日はママがケーキを作ってくれるから本番はお家でしてもらってね 今日は予行


メニューは

焼き鳥

得意のビザを3枚焼いて



マルゲリータ 

ミックス (玉ねぎ ピーマン しめじ サラミ ベーコン トマト)

お子ちゃま用 (野菜少なめチキンとウインナー)

カプレーゼ

マグロ漬け丼 ソースカツ丼 好きな方をチョイス


それが食べさせるの忙しくて写真とれず(><)


息子も お嫁さんも 私も お相手さんも

きりなく飲めちゃうので 昨夜も盛り上がりました


今日は学校ですから早めに始めて夜8時過ぎに帰って行きました 


今日のお弁当は

昨日の残り物m(._.)m

ソースカツ丼食べる時にご飯に乗せてくださいね


どんぶりもの専用のランチジャー「HOKA  DON」

シカ番長(キャプテンスタック)の親会社パール金属製


今日も美味しく食べられますように、


あみあみは編図の大きさに整えてこれから裾のゴムあみをつけます






もう少しだー

頑張るぞー

ばあちゃん着てくれる日が来るかな?

今日も面会に行って来ます


みなさん良い一日をお過ごしください