明けましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願いいたします


2024年がスタートし 子供達の家族が集まりました

今年は長女の旦那様もきてくれて1人増えました

母はお料理 お掃除 布団干し 忙しい数日


エビの塩焼き


定番おせち(このお皿は全部既製品)

柚子なますと自信作べったら漬け


エビと蒸し野菜のチリソース 上はソースをかけたところ


お煮しめ


ブリ照り


マグロのたたきネギソースかけ


ローストビーフ  と焼き豚


はい完成!!


母はせっせとプリントアウトして飾りを作りお相手さんが壁に飾ってくれました


そんなおめでたいお正月!!

よく飲んだわー

子供達を寝かせてまだまだのみはじめて

12時過ぎにお開き

孫ちゃんたちはうちに来るとみんなばあばたちの部屋で一緒に寝ます


子供達は普段は誰も使わない自分達の部屋で寝ました


そして今日はみんな嵐のように去っていきました

あんなに賑やかだったのに急に静かになって 

寂しいなあ😔

年に一度しか使わない大皿や大鍋を片付けて

我が家のお正月が終わりました