今日からお弁当はあったかランチじゃー

おでん

サニーレタス

昨日ご近所さんからいただきました 新鮮で無農薬、買ってきたものとくらべものにならないほど美しい!!

メンチカツ

ブロッコリーしめじベーコンのバター炒め

あったかく食べられますように


今朝は可愛いお客さん

お嫁ちゃんが 旗振りなので幼稚園年中さんが7時過ぎにきていました 8時半幼稚園に送って行きました

なんか ストーブの前でおしり温めてますねー

そろそろホットカーペット必要ですねー 

先週はお弁当休んでました

実家に行くのもお休み

何だか首 背中 腕の痛みか酷くなり近くの整形外科から大きな病院に紹介状を書いてもらい行ってきたり


起きると腕に激痛!!

よくみてもらったら5番目と6番目の頸椎の間が狭くなっていて神経の通り道に少し出っ張った骨が当たっているとのこと 

とりあえず痛み止めで様子を見るらしい

薬が切れると腕や肩が痛くて

こんな生活一生続くのかな(><) 治るのかな( ;  ; )


まー痛みのせいだけでなく ちと喧嘩中で

お弁当お休みしてました(><)


そんで持ってピザ

土曜日に作りたくなって 長男一家に4枚 家は2枚

焼きました

こねこね まとめて

オーブンで一時発酵

届けるのに忙しくて長男一家のコーンマヨ 野菜少なめミックスビザなと写真撮り忘れ

こちらは家用のほうれん草やトマトを入れたウインナーブロッコリーとほうれん草 ウインナー エビのハーフアンドハーフ

熱々を お届け 野球の試合で朝早くから出かけて お嫁ちゃんもお疲れなので 少し役に立てたかな

そんな週末

今日は良い天気

みなさん良い一日をお過ごしください