大晦日

テーマ:
あっという間に今年も今日で最後てへぺろうさぎ

本当は30日から実家に帰省する予定が義母の体調不良で延期。

そうこうしていたら、長女ダーオの具合が悪くなり取り止めました。

私の実家は団地でちょー狭いんですよ。
子供の頃から友達が来たことも、泊まったこともなく、それ普通だと思っていました。

が、実は違うんですねー。
未だに私の主人は私の実家に泊まったことがありません。母親が渋るんですけど、何度言ってもダメだし、喧嘩になるからもう諦めてます。

でも、義理の両親はきっと納得いっていないと思うんですよね。チラチラと主人に言います。もうすぐ結婚して10年。まだ理解は得られぬ。まだ諦めてくれぬ。そんな年末のごたごた感満載でした。

だから、帰らなくなって気が楽です。

そして、
日赤小児科
日赤眼科
歯科
かかりつけ小児科

を1日ずつ行って疲れたダーオの回復を待つ…

そうそう。
眼科、目力を抜く目薬をやって0.8と0.6でたので眼鏡はとりあえずなしに。この日初めて、3才児健診でも使った視力検査をしてスムーズでした。最初からやってくれればいいのにねーショックなうさぎ

でも、やっぱりCの字の検査が有力なようで…まだ練習しなきゃね。

そして、ちょっと前にオムツが外れて、検査をしたら血尿が出て…これも日赤受診で、パスしました。

あー良かった。これ全て長女の話です。

久しぶりにブログかいたら長くなってしまいました。いがいと私、たまってたのねー無気力ピスケ

とにもかくにも、今年もお世話になりました。いつも、力をくれてありがとうございますカナヘイハート

来年もどうぞ宜しくお願い致しますカナヘイ花