洗足池 | *さくらんぼの日記*

*さくらんぼの日記*

毎日のちょっとした事、愛犬ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの女の子
チェリー(享年14歳10ヶ月)と、二代目アンジュとの日常をつぶやきます♪
(つぶやきさぼっても許してくだされっ)









***写真はチェリー 多摩川土手にて撮影***

今日はぴーかんで、暑かったね〜〜(*´◒`*)


梅雨が明けたのか?





{BFC00F72-D4B2-4F3C-9F8B-0E66AC654959}


ママのお手製のサングラスをかけて、お散歩です♬


{D3741976-8BF1-44D1-9E22-CFD752D75B4A}


サングラスは、ついに完成しました❣️
顎にかけてゴムをつけたのです‼️(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


{66543F2F-5A75-43FF-9E13-88EB70D79667}


簡単に取れなくなったのだけど、チリコはすぐぶるぶるするので、たまに吹っ飛んでしまって、その度に装着するから大変…( ̄∀ ̄)


{849CAFDB-12A0-4EC0-B401-B7871CEA12C2}




今日は、休みだから、少し長めの散歩♬
ちりちゃんと洗足池を周遊しました(╹◡╹)



ものすごい数の鯉が池にいることに唖然…(`・∀・´)


{2323BDB7-BD07-40D2-B154-EE18C9867385}

{18A6997F-34D6-440A-B3E2-BABA2E36895C}


これだけ集まると、この暑さだし、ゆだりそう〜〜ʅ(◞‿◟)ʃ




{43AB96D0-D634-46C5-B17F-6E1BAB7BEF97}


ちりちゃんも暑い💦😵




{51572378-DA62-4D1B-84F9-D6D074914071}


せっかくだから、サングラス外して写真タイムだよ〜〜


{349B19C4-0219-4B44-A7A9-21056D57A1E1}


良く撮れています❣️( ^∀^)


{2C01C28D-2F66-4B0A-BE14-6F5E4D4109CD}



むこうの鳥居に⛩向かって歩くよ







ランニングしている人たちに、可愛い❤️可愛い😍を言われまくるちりちゃん💕

サングラスかけているワンコなんて珍しくて、おばあちゃん、おじいちゃんに、可愛い💕どうしたの?なんでかけてるの?と聞かれまくる❗️









八幡さまにお参りです(^ω^)

この階段を自分で登ったの


{9105EE5F-FC28-4340-B7D7-D87A9DB3CDF8}

{0735947E-D949-485B-9475-4C3F3B94DC54}


本殿です(^ω^)



{701FAA5E-24D1-47AD-B847-4A394F64F0F0}



ココで、ちょうど半分か




一周が1.2キロ

まぁまぁの距離





風格のある社です

灯籠流し、受付中だとか



{B5409CB8-62EC-421A-9107-DF522D6B22AA}


竹やぶが、東京とは思えない趣


地元にこんなところがあったなんてね〜(*^◯^*)


{56C5FB7A-8456-4DFD-8B3D-1C2D7302C0A6}

{CEF15C80-29C5-43FE-91BC-D669CFADB95E}

{6E1C1F7A-0809-4727-8DA6-927A8520DAF3}



お隣は、洗足池図書館


{8BAE6A5A-C455-408B-8A23-BC0820BD728E}






一周回り、洗足池駅を経由して、ばぁばの待つ家へ帰ります



これで、約1時間ちょっとの散歩( ´∀`)










良い散歩コースを見つけてしまいましたー(*^▽^*)





ちりちゃんに導かれて洗足池まできたのだけど、

週末は、毎回ここまで来ようと思うのでした♬