洋裁をするようにならり、そろそろ大きなアイロン台が欲しいと思うようになりましたエプロン

布の地直しをする際、小さなアイロン台だと何度も布を移動させなくてはならず、すごく面倒に感じますえー

地直しをやらないと裁断も縫製も出来ず、その地直しが面倒なせいで、なかなか気分がのりませんショボーン

なので、この際、大きなアイロン台をネットで購入しました!

大きいと場所がないな~と思っていたら、こんなところに空いてる空間があるラブ

ということで、愛犬の部屋の上のスペースにベニア板を置いて、さらにその上にアイロン台を置きました口笛



わんちゃんの部屋が暗くなって申し訳ないですが、どっちにしてもあんまり部屋にはいないのでまあいっかグラサン

買ったのはこれ!
平型タイプの 「アイロン台(大) 寸法 700*420ミリ 厚さ 25ミリ」

ごくごく普通のアイロン台ですが、これを2つ買ったので、くっつけて置きましたウインク

これからさらに裁縫が楽しくなりそうですラブ

次はアイロンが欲しいな~おねがい
こんなのがいいよっていうのがあれば教えてくださいm(_ _)m


ぽちっとお願いします爆笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村