今年の11月で結婚10周年。

10周年記念になる事を何かしたいんですが、

せっちゃんのLIVEをかねた結婚記念日旅行でもいいけど、今年のツアーは地元に来てくれるしなーーうーん

やっぱり定番だけど、

キラキラスイートテン結婚指輪ダイヤモンド指輪キラキラ買ってもらおうかはてなマーク

結婚指輪と一緒につけれそうなヤツラブラブ

私は夫に腕時計プレゼントしようかはてなマークとか考えてます。

それか、投資目的もかねてゴールド(金)を買うとかひらめき電球

結婚10周年に買った金が結婚20年の時にどれくらいの価値になってるのかなはてなマークとか楽しみも増えるし。爆笑爆笑

うーーーん迷う・・・チュー

結婚10年目、出逢って13年、
せっちゃんの男節の歌詞「俺を選んだおまえが悪い」が胸にしみます・・・。