映画はどこで観る? ブログネタ:映画はどこで観る? 参加中

私はネット派!

本文はここから



映画はどこで観ますか?
  • 映画館
  • TV
  • DVD
  • ネット
  • その他

気になる投票結果は!?




基本、あまり映画に興味ないですが、今日久しぶりにヒルズに見に行って、映画の良さを実感しました。

そのお相手は、同い年の子。

今月究極にお金ないため、全部おごってもらって。。

なんか申し訳ない。。

次回は私が出すことに!

なんか、気を使ったデートでした。

なんなんかな?なんで気つかってんねやろ?と思いつつ。。

一緒に行ってくれたAくんに感謝。

ありがとう!!



でも。。合わないのかなー⁈

なんか、疲れた。